So-net無料ブログ作成
検索選択

骨盤ガードルで下垂したお尻を上げる [美容]

人間は地球と仲良しです。

年を取れば取るほど、どんどん地球を好きになっていきます。

だから体が地球とハグしたいと思ってるのでしょう。

体のいろんな部分が地球の方へと近づいていきます・・・。

orz

が、しかーし!

地面より空が好きって思ってる人も多いでしょう。
私もそうです。(高いところは苦手です)

体のいろんな部分が下へ向かっているのを
なんとか上向きにしたいのです。

女性の場合、補正下着が充実してるのでいいなと思います。

男性がこれを着用したら、とたんに白い目で見られてしまいます。

男性用もありますが、男性の場合は「鍛える」とか「腰痛に」などの
目的が多いように思います。

男性だって歪んだ骨盤を補正したいんです。

エクササイズで補正しろと言われればそれまでですが、
それは女性にも・・いえ、なんでもありません。

楽天市場でレビューが多かった骨盤ガードルはこちらです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脇の黒ずみを消すクリームをヌリヌリして綺麗な脇の下に [美容]

脇のムダ毛処理は自分でしてるという場合、気をつけたいことがあります。

カミソリで剃る場合、まず傷をつけないこと。
これは当然のことなんですが、肌が弱かったり焦って剃ったりすると
傷をつけてしまう場合があります。

痛いです。ハイ。

汗をかいたりするとヒリヒリしますし。

それに傷がついちゃうと脇の下が汚く見えます。

汚く見えるといえば脇の黒ずみもそうです。

脇が黒ずんでるとムダ毛は処理してるのに黒く見えるので
他の人に二度見されるかもしれません。

この黒ずみはカミソリでのムダ毛処理によって肌が刺激されたことが原因で、
黒くなって見えるのはメラニンのせいです。

このメラニンで黒ずんだ脇の下を綺麗にするためには
黒ずみを消すクリームを使えばOKです。

脇の黒ずみを消すクリームはいくつかあります。

ピューレパールアットベリーシルフィーホワイトなどがそうです。

この脇の黒ずみ用クリームは有効成分が入っている医薬部外品なので
効果を期待できます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スキンケアを目的とした化粧品 [美容]

スキンケアを目的とした化粧品を選ぶにあたっては、お肌に余計な刺激を与えてしまう成分をできるだけ含まないということが大変重要です。

保存料などは刺激が強くかゆくなったり肌が赤くなったりすることがあるので、何が入っているのか、よく確認しましょう。

わきの黒ずみケア商品「アットベリー」も無添加です。
アットベリー格安販売店 通販で安く買うには公式?楽天?アマゾン?

また、安いからといって安易に選ばず最も自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

お肌のケアをオールインワン化粧品で済ませている方も大勢います。

実際、オールインワン化粧品を使用すれば、短い時間で簡単に終わるので、愛用される方が多くなっているのも自然な流れでしょう。

化粧水乳液美容液など色々揃えるよりもリーズナブルなのがポイントです。

しかし、当然効果には個人差がありますので、配合されている成分がお客様のお肌に合っているかどうかをご確認ください。

スキンケアってほんとに必要なの?と考える方もいるみたいです。

スキンケアを0にして肌力を活かした保湿力を持続させて行く考えです。

けれども、メイクをする人はクレンジングは必須ですし、クレンジングの後、肌を無防備にしておくと肌はみるみる乾燥していきます。

週末だけとか、月に数回の肌断食はいいですが、肌とよく相談をして、スキンケアすることをお勧めします。




タグ:スキンケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。